凡凡『美味だれ 焼き鳥』

ちび3

2024年03月14日 06:36

凡凡『美味だれ 焼き鳥』
上田市  ちょい呑み(^^♪


「つくね」


でも、先ずは生ビールで。


「鶏モモ」と「カシラ」
美味だれの器が、小さい・・


「ハラミ 1/2」
相変わらず、メニューに記載なし。


「レバー 1/2」
美味だれ、追加注文です。


「皮せんべい 1/2」
美味だれ、タップリのせていただきます~


お店構えは、この様に。
土曜日の夜、満員御礼で、暖簾が出ていません。

この日、訪問すると、おかあさんから、
「久しぶり~、あんたラッキーだね♪
 今日、大久保がくるよ」 って。
大久保さんて、誰だっけ?
顔見れば、思い出すかな?
と、思っていたら、この方でした↓


以前の訪問時に、凡凡の美味だれに魅了され、
今回は時間の都合がつかないため、
「美味だれ」のみを求めての訪問。
分かる~



関連記事